So-net無料ブログ作成
検索選択

PTA役員・委員会 [日常]

朝の体重67.4kg。
20170713asa.jpg
少し夏の雰囲気。

志事は三者懇談会三日目。
むし暑い日でした。
午前中はPTA役員・委員会事項書の確認、閉校記念事業の事項書確認に時間をかけました。
充実。

校舎巡回。子ども達の態度も良い感じ。スリッパも揃っていることが多くなりました。
勤務校のデジカメが壊れました。新しいのを購入計画。持ちろんSony。
本当は一眼がよいのですが他の人が使いにくいとのことで、コンパクトデジカメ。
教材提示装置にも使えるのだけれどなあ。
そんな使い方をする人が少ないので仕方ありません。

写真パネルを送った高校の陸上部顧問の先生がフェイスブックでお礼のコメントしてくれました。
サプライズは成功したかな。
全国高校総体でも活躍して欲しいです。

放課後は閉校記念Tシャツのサイズが分かったので発注。
閉校記念事業も着々と進んでいます。

夜はPTA役員委員会。
議事は少なく早く終わると思ったら、閉校関係の話が長引いて結局9時。
やっぱり地域の方は思い入れがあります。
そのあたりも考えながらすすめていきましょう。

夕食は10時前。
PTA役員会の前に食べておく方が良いかな。
帰宅すると妻と三女も買い物に行っていて食べ終わったところでした。
私の会議に時間をあわせてくれたようです。

感謝感謝。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0